恋愛についてを電話占いに相談

🌟恋愛に縁遠かったが占いを機に運気が好転🌟

私はなかなか男性との縁がなく、30歳を目前に、このまま一生独身なのではないかという悩みを抱えていました。あまり人に話すのも恥ずかしい悩みだったので一人で悩んでいたのですが、ある時友人に紹介されて評判の占いを受けて見ることにしました。
プロの方に本格的に占いをしてもらうのは人生でも初めてのことだったのでかなり緊張していたのですが、電話での占いということもあり想像よりも話安い雰囲気でした。電話越しの占い師の方はとても明るい雰囲気で、お茶でも飲みながらのんびりお話して占いをしていきましょうと言ってくださったのでよりリラックスできたのだと思います。話していても特に厳しいことを言われるようなこともなく、丁寧で誠実というのが占い師の方の印象でした。占い師というともっと厳しい口調でずばずばと物を言われるのだと思っていたのですが、全然そんなことありませんでした。また、占い師の方は紳士的というか、話していても安心感を感じることが出来たので、言われたことを素直に聞き入れることもできました。
これまでの恋愛でうまく行かなかった経験も見抜かれ、今度は1~2年の間に素敵な男性とお付き合いできるというので、その出会いを大切にするようにという言葉と、それに対するアドバイスをいただきました。それから数か月して現在の彼と出会い、占いから1年ほど経った頃にお付き合いを始めました。占い師の言った通りの時期に彼と付き合いはじめ、本当に素敵な男性なので、占い師の方のアドバイスをもとに大切な恋愛として愛情を育んでいきたいです。

500x389x0d5b1c4c7f720f698946c7f6

 

🌟彼との将来について占ってもらいました🌟

わたしには当時、お付き合いしている男性がいましたが、彼には本命の彼女がいました。わたしは所謂、浮気相手だったのです。しかしわたしは本気で彼のことが好きで、いつか彼女よりもわたしのことを好きにさせてみせると思っていたのですが、やはり浮気関係というのはいいものではなく、彼のことを諦めたい気持ちも芽生えていました。それでもわたしはどうしても彼と離れられず、ずるずると都合のいい女を続けていたと思います。
そこである日、よく当たると評判の電話占い師の話を同僚から聞いたので、その占いへ彼との将来についてを占ってもらおう、もしもその結果がよくないものだったらこれできっぱり諦めよう、と考えました。その週の週末には電話占いに予約をして占いをしてもらいました。
電話を繋いでちょっとしたわたしの話をしていると、占い師の方に「今あなたはいい恋愛をしていないんじゃない?」と言われました。彼との浮気関係のことを、話してもいないのに言い当てたのです。そして。「このまま続けると、わたしによくないことが起きる。とくに婦人科系の病気にかかる可能性がある」と言われました。ですが、どうしても彼のことが好きで別れられないのだと伝えると、「彼自体、あまり運がない男性のようで、上手いことあなたが本命になったとしても、苦労する人生が待っている」と言います。とにかく、わたしと彼は相性が良くなく、運気を下げる相手同士とのことでした。ここまできっぱり言われてしまったら、わたしは最初に決めた通りに諦めるという決断をする勇気が持てました。彼に別れを告げてから、彼が泣いて未練がましくしつこくしてきたのには正直嬉しい気持ちもありましたが、お互いのためにも関係を絶つことにしました。
それ以降、わたしは体調もよく、私生活でも調子がいいと感じることが増え、とても運気が上がってきたような気がしています。占い師の言っていた運気を下げる相手同士というのは本当の話だったようで、それを今ひしひしと感じています。

500x361x0d5b1c4c7f720f698946c7f6

 

🌟彼氏から迫られた復縁について占っていただきました🌟

職場の仲間の間ではかなり前から、とても当たると評判の高い占い噂がありました。その頃私は、昔付き合っていた彼氏からいきなり連絡が来て、復縁を迫られていたので、どうするべきかという悩みを抱えており、そのことを噂の当たる占いに相談してみることにしました。
私もちょうど付き合っている相手も気になっている相手もいなかったので、よりを戻すのも悪くないと考えていましたが、占いの結果では「相手の男性はあなたを都合のいい女性と考えている。復縁しても吉はなし」ということでした。言われてみると、復縁を迫られて舞い上がっているところもあったので、一度落ち着いて、冷静になってから断ることに決めました。別れた当時も彼の私に対する態度が恋人としてのそれではなく、都合のいい関係のように感じていたことを思い出しました。
それから1ヶ月も経たない間に、元カレには彼女ができたといいます。特に私のことを真剣に好きだったわけではなく、単に彼女がいるというステータスを見たしたかっただけのようでした。占いは評判の通りとてもよく当たっていて満足でしたし、占い師の言葉を信じていなければ、またさんざんな目に合っていたかと思うと、救われた気分になりました。また機会があれば占ってもらいたいくらいです。

500x333x0d5b1c4c7f720f698946c7f6 (2)

 

🌟占いで結婚運について相談🌟

今までの恋愛では、恋人ができないわけではないのですが、結婚に繋がるようないい関係を築くことがあまりできずにいました。
年齢のことも考えてそろそろ結婚を前提としたお付き合いをしたいと考えるようになったのですが、友人の紹介での出会いでは結婚に繋がるような関係は期待できなかったので、婚活サイトに登録してみることにしました。婚活サイトを利用するのは初めてでしたが、そこに登録している男性は真剣に結婚を考えているような人なのだと思うと、こちらも真剣な気持ちで見られると思い、しばらく婚活に精を出していました。何人かの男性から連絡をいただき、メールでやり取りをすることがあったのですが、どの方もあまり良い印象がなく、恋人としてはなんだか違う……と感じていました。
あまりに悩んだ私は、自身の結婚運というものが気になり、ネットで当たると評判の電話占いに相談してみることにしました。占い師も気さくで良い人だったので安心して利用することができました。婚活サイトに登録して婚活をしていること、そこで連絡をもらった男性にあまり惹かれないこと、そこから結婚運が気になるようになったことを話すと、タロットカードでの占いをしてくれました。結果はというと、結婚運は悪くなく、3年の間には結婚できるということ、婚活サイト自体との相性があまりよくないから、そこから見直した方がいいということを言われました。婚活サイトの運営方針としてあまり私の好みと合っていないのでは?と言われて、確かにそんな気もしました。
とりあえず別の婚活サイトに登録をし直してみると、そこで連絡をくれた男性と意気投合、婚活サイト主催のパーティーで初めて顔を合わせて話したのですが、とても良い男性で連絡先を交換して数回デートをしました。そして前回のデートで彼の方から告白をされ、結婚を前提とした交際を始めることになりました。
占いの意見を取り入れただけでこんなに簡単に素敵な男性と出会えるものですから、本当に驚いてしまいました。ネットでの当たるという評判は本当だったようです。